« ソ~ミンチャンプル~ | トップページ | 飯伏とDDT »

2017年9月 2日 (土)

ケロニアの化けの皮

ついにケロニアがすぬ本性を表してぃ来ゆったさいがよ。んまぁ、自由民主党ぬ垢がぶぇ~ったり着いてぃうるんだからよ、ゆくしブチかましまくったり、軍好きだったりしるぬは当たり前にゃんだきどぅよ。すりはすとぅしてぃ、何てぃ?内部抗争大好きにゃ、民進党が、ケロニアとぅぬ連携を検討してぃうるってぃ?あがい、すりじゃ~、完璧に自由民主党民進党出張所ににゃってぃしまうさいがよ。(^_^;)正に狂気。余りに馬鹿ぎた選択さいがよ。言うにゃりば、0-10でぃ負きてぃうる9回表に敬遠をしる位無意味さいが。
あばっ?(@_@;)
ひょっとぅしてぃ、出張所ににゃってぃから、内部抗争を起こしてぃ、自由民主党を内部から崩壊さしゆぅってぃ算段かい?(@_@;)あがい、小火にむにゃらんさいがよ。(^_^;)
いずりにしる、くるった軍好きゆくさ~は、アメリカ~ぬ思う壺さいが。傀儡国は悲惨だね~。ヾ(^_^)

|

« ソ~ミンチャンプル~ | トップページ | 飯伏とDDT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソ~ミンチャンプル~ | トップページ | 飯伏とDDT »