« みっくちゅじゅ~ちゅ | トップページ | 静かなケロニア »

2017年8月 8日 (火)

G1とその後

にゃんかよ、永田む小島むげれんげれんさいがよ。(^_^;)
同じ年代ぬ鈴木や真壁は、すくすくぬ勝ち星を上ぎてぃうるんだきどぅね~。去年ぬ天山むげれんげれんだったからよ、「最後」とう宣言したらばよ、後ろ髪引かりるくぅが無ぇゆうにっちゅ~くとぅかね~。
とぅりあいず、G1が終わりゆったらばよ、ランスとぅハーリーが来るんだろうからよ、すりを楽しみに待つさがよ。(^_^)
すんでぃむってぃよ、永田,中西,天山,小島は、全日要員かね~。石川とぅぬ絡みは、ちむわさわさ~しるんだきどぅよ、田中はどぅんな~しるんかね~?永田は秋山とぅ組むべき。
宮原は、いらんからよ、早々にばんみかすべき。

|

« みっくちゅじゅ~ちゅ | トップページ | 静かなケロニア »

コメント

ぴゅ〜さん、お久しぶりでございます(^_^)
今回のG1、永田は点数こそ2点止まりでしたが、最後まで全力で真摯なファイトでした。裏MVPは永田にこそ相応しいかと。

投稿: TAN | 2017年8月12日 (土) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みっくちゅじゅ~ちゅ | トップページ | 静かなケロニア »