« どうする村上(^_^;) | トップページ | 腐れ倭人観光客 »

2017年8月 2日 (水)

賠償しろ日本軍凸(`_';)

日本軍ぬ腐れ戦闘機が部品をぶちまきゆったせいでぃよ、那覇空港が閉鎖に追い込まりゆったさいがよ。凸(`_';)
ふら~!凸(`_';)
え、くぬ落とし前、どぅんな~してぃつきるんか?[遺憾に思います。」っちゅ~てぃ、誤魔化す気かむ知りんきどぅよ、そうは行かんさいがよ。凸(`_';)
軍ぬダニ共が、民間飛行場を使うくとぅが、そもそも間違ってぃうるさいがよ。いや、すり以前によ、憲法違反でぃ、日本に軍があるくとぅ自体が間違ってぃうるさいが。凸(`_';)
沖縄観光を楽しみにしてぃた人た~や、仕事や家庭の用事があった人た~が、むるだいずな目に会ったさいがよ。全て弁償しれ!凸(`_';)税金でぃは無く、いった~軍人ぬ小遣いから払いよ!元々、いった~ぬ小遣いむ、税金にゃんだきどぅよ、。税金かっぱらってぃ、部品ぶちまきてぃ迷惑かきる。とぅんでぃむ無ぇ糞共さいが。凸(`_';)
沖縄から出てゆくべき。凸(`_';)

|

« どうする村上(^_^;) | トップページ | 腐れ倭人観光客 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうする村上(^_^;) | トップページ | 腐れ倭人観光客 »