« トゥリュフ油 | トップページ | 賠償しろ日本軍凸(`_';) »

2017年8月 1日 (火)

どうする村上(^_^;)

は~っはっはっはっはっは!(^◇^)IGFむNEWむ終わりってぃよ。
いや~、愉快さいが。(^o^)猪木が抜きゆった時点でぃ、んもぅ存在価値は無ぇさがよ。鈴川にゃんず、いてぃむうらんくってぃむ関係無ぇさいが。猪木ぬ存在が全てぃさいがよ。
猪木がうらんかったらばよ、興業すぬむぬが成り立たんさいが。
やしがよ、村上はどぅんな~しるんかね~。(^_^;)思いっ切り尻切れあ~き~ず~。(^_^;)白覆面むにゃんむ、すりっきりかね~。(^_^;)とぅりあいず、01かね~。(^_^;)村上ぬ露出が少なくにゃるくとぅだきが残念さいが。新日は人余り放題だしよ、全日は新日ぬ支店ににゃるから、今は少なくとぅむすぬ時期でぃは無ぇしよ、W-1む違うし、DDTむ違う。するとぅ、01かFMWかガッツ位しか無ぇさいがよ。あばっ、ガッツは良いかむ知れん。(@_@;)BASARAっちゅ~訳には行かんろうしよ。
いずりにしる、村上に注目さいがよ。

|

« トゥリュフ油 | トップページ | 賠償しろ日本軍凸(`_';) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トゥリュフ油 | トップページ | 賠償しろ日本軍凸(`_';) »