« さらばIGF\(^◇^)/ | トップページ | 枝豆 »

2017年7月11日 (火)

TNT

うおおおおお!
TNTが、久っっっっっ々に登場しるってぃば!(@_@;)お~いおいおいおいおい。(T^T)TNTぃぃぃぃぃぃ!(>o<;)ばんは、っや~ぬ試合が好きだったさいがよ~。(T^T)アジャと京子ぬ隈取りを足してぃ2~でぃ割ったふ~じ~な隈取りむずみさいが。武藤とぅカブキじゃ~無くってぃよ、アブドーラ・タンパとぅ、ヘラクレス・ローンホークとぅ組みば、悪質ファン殺到さいが。
馳とぅTNTぬ絡みが意味くじ判らんきどぅよ、TNTが来るだきでぃ上等さいが。やるにゃぁ、武藤。(^o^)
試合後には、是非佐々木が花束持って上がってぃから、すりに裏投ぎ決みてぃから、「正直スマンかった。」とぅ謝ってぃ欲しいさいがよ。o(`_';)自動車ブチ壊してぃ、池に転落しるぬは、必須さいが。o(`_';)すくに斎藤が来てぃから、「馳は技が大き過ぎるんですよね。」とぅ言うくとぅむ、決して外しんさいが。o(`_';)
最後は、ベトコネキスプレスでしゃんしゃんさいがよ。\(^◇^)/
馳とぅTNT、2名でぃ会場を席巻さいが。

|

« さらばIGF\(^◇^)/ | トップページ | 枝豆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さらばIGF\(^◇^)/ | トップページ | 枝豆 »