« 占い | トップページ | トゥリュフ油 »

2017年7月30日 (日)

わいど~屋宜\(^◇^)/

あばっ、日ハムぬ屋宜が、ヤクルトに移籍しるってぃば。(@_@;)
以前、大平山人に聞いたんだきどぅよ、屋宜はだいず良い奴だったそうさいが。祐太にゃんかとぅ同級生でぃ、今でぃは少なくにゃりゆったシュートを決め球にしる投手にゃんだきどぅよ、最近はよ、1軍にじぇんじぇん呼ばりんかったさいが。(_ _;)去年は1軍登板無しでぃ、今年む未だ無し。メガンテげれんげれん中ぬヤクルトに移籍しりば、1軍でぃぬ登板機会が増えるハズ。すんな~にゃらんとぅ、いかんさいがよ。o(`_';)
屋宜は、制球力に課題がある訳でぃは無ぇからよ、なぎ~ぬ二の舞にはにゃらんとぅは思うきどぅよ、果たしてぃどぅんにゃかね~。(^_^;)
久々に、報道でぃ「屋宜」ぬ名前を見たきどぅよ、前向きな移籍とぅしてぃ、受け入りるさいがよ。くりでぃ、高良が1名ににゃっちまうきどぅよ、すりはすりでぃ、ちばってぃむらいましょうね。

|

« 占い | トップページ | トゥリュフ油 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 占い | トップページ | トゥリュフ油 »