« 宗教における神 | トップページ | ケロニアの手下 »

2017年7月 4日 (火)

団扇姉ぇ姉ぇゆくさ~

団扇姉ぇ姉ぇが、「辺野古(「こ」を強く発音)基地の建設が進んだとしても、8項目の条件が完遂されな限り、普天間(「ま」を強く発音)基地の変換は無い。」とぅ、改みてぃ名言しゆったさいが。
は~っはっはっはっはっは!\(^◇^)/
くりでぃはまるでぃ、辺野古基地ぬ建設が進み、8項目ぬ条件が完遂りりば、普天間基地を変換しるみて~な言い草に聞こいるさいがよ。え、端からいった~軍好きぬプリムヌた~は、普天間を無くしるなんっちゅ~気は、くりっぽっちむ無ぇくしによ。(^o^)見え見えぬ茶番は、無様なだきさいが。んまぁ、すぬ無様さくすが、団扇姉ぇ姉ぇぬ持ち味にゃんだきどぅよ。v(^_^)最近は、だいず暑い日々が続いてぃうるから、チブルが沸いてぃしまったかね~?得意ぬ団扇でぃ扇ぐべき。すりとぅむ、団扇(のような物)は、人に配るだきぬたみぬ物でぃ、自分でぃ使う物でぃは無いぬかね~?(^◇^)
静岡県か海兵隊をばんみかす時はよ、た~ち返事でぃ、8項目ぬ条件にゃんてぃ無かったんだきどぅね~。依怙贔屓~!\(^◇^)/
くりでぃ、普天間基移設云々は、沖縄でぃアメリカ~軍人が起こし腐った数々ぬ事件でぃ、ばたふさってぃうるうちなんちゅ~ぬ怒りを鎮静化しるたみぬゆくしだとぅ、満天下に示した訳さいが。さすが、自由民主党!\(^◇^)/前言撤回は日常茶飯事さいが。すぬくし、他人が前言撤回しるとぅ、ばたふさっちまうさいが。すりはよ、いった~倭人ぬほざく所ぬ、「目糞鼻糞を笑う」っちゅ~やつさいがよ。(^_^)
やしがよ、すんにゃゆくさ~た~を選んだぬは、倭人た~さいが。やっぱり倭人は、プリムヌばかりさいがよ、ま~んてぃ~。

|

« 宗教における神 | トップページ | ケロニアの手下 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宗教における神 | トップページ | ケロニアの手下 »