« わいど~屋宜\(^◇^)/ | トップページ | どうする村上(^_^;) »

2017年7月31日 (月)

トゥリュフ油

だいぶ前にゃんだきどぅよ、トゥリュフ油が、だいず安だいでぃ売ってぃうったからよ、買いゆったさいが。確か、半額だったハズ。やしがよ、買ったは良いんだきどぅよ、持てぃ余してぃうったさがよ。にゃんっちゅ~か、使い勝手が悪いさいが。サラダにぶっかきてぃむ、確かにトゥリュフかじゃ~はしるむぬぬ、「だから何?」状態さいが。加熱しるとぅ、しえっかくぬトゥリュフかじゃ~がひんぎってぃしまうさいが。
すんにゃ~訳でぃ、食卓でぃとぅるばってぃうる状態が続いてぃうったさがよ。
やしがちぬ~、ついにトゥリュフ油ぬすみな使い方を見付来ゆったさいがよ。\(^◇^)/す・り・は~、トゥリュフ納豆でぃす!\(^◇^)/
え、ブッ飛んだかむ知りんきどぅよ、だいずずみさいがよ。別に、納豆にトゥリュフ油をブチ込みば、納豆んばゆ~な奴らが納豆好きに変わるっちゅ~訳でぃは無ぇんだきどぅよ、納豆好きにゃらば、思わず膝を叩いてぃしまうくとぅ請け合いさいが。納豆ぬ、アンモニアかじゃ~に勝るトゥリュフかじゃ~。オリーブ油が、程よく粘りを和らぎてぃくてぃ、くりは上等。ご飯に混じ無くてぃむいまかむ知りんきどぅよ、ご飯ぬ熱でぃトゥリュフかじゃ~がゆり一層引き立つふ~な~。
またやるさいがよ。v(^_^)

|

« わいど~屋宜\(^◇^)/ | トップページ | どうする村上(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わいど~屋宜\(^◇^)/ | トップページ | どうする村上(^_^;) »