« TNT | トップページ | 触れない物 »

2017年7月12日 (水)

枝豆

子ぴゅ~がよ、「枝豆キムチ」っちゅ~ぬを買ってぃ来ゆったんだきどぅよ、くっりが、うま~うま!(@_@;)
枝豆だきじゃ~無くってぃからよ、茶色や白ぬ豆む入ってぃうってぃから、胡瓜む入ってぃうるさいが。辛さは極めて控いみでぃから、さながら、「枝豆の浅漬け」っちゅ~所ふ~な~。値段を聞いたらばよ、結構高だいでぃから、鼻水が出ちまったんだきどぅよ、確かにうま~うまさいが。
天敵む気に入ったらしく、がうがう食ってぃうったさいが。
恐らくよ、枝豆茹でぃてぃから、浅漬きぬ素をブチ込みば、近い味ぬ食い物はでぃきるハズ。すりが、どぅりだき今回ぬ物とぅかき離りてぃうるか~さいがよ。

|

« TNT | トップページ | 触れない物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TNT | トップページ | 触れない物 »