« ずみパイン | トップページ | 時代の流れ »

2017年6月10日 (土)

日本を守る?

抹茶アイス好きを散々こき下ろしてぃ、ドナルドおじ~を絶賛してぃうった、腰抜き腐れ報道機関だがよ、結局よ、ドナルドおじ~は、にゃんむする気配が無ぇさいが。(^◇^)は~っはっはっはっはっは!(^◇^)んもう、笑う以外無ぇさいがよ。
いった~ぬ根本的な間違いはよ、アメリカ~は、アメリカ~以外を守る気はさらさら無ぇっちゅ~くとぅを知らんくとぅから来てぃうるさいが。日本に寄生してぃうるアメリカ~軍ぬ連中に聞いてみれ~。「どうやって日本を守ってくれるのですか?」ってぃよ。「日本を守る?言ってる意味が判らない。我々が、何で他国を守らねばならないのだ?」とぅ、あった~は言い続きてぃうるさいが。グァムやハワイだったらば、ひょうっとぅしるとぅ、守る意識はあるかむ知りん。アラスカは、守るとぅ思うさいが。やしがよ、自国以外を守る訳が無ぇさいがよ。いや、自国には置いてぃうきずに、アジアぬ辺境にばんみかさりたならず者た~は、肉親や友人は守ってぃむ、自国を守るっちゅ~意識が、果たしてぃあるかどうか、甚だ疑問さいが。
ドナルドおじ~が、勝手に広ぎ腐った大風呂敷を無視したらば、くぬ後は罵声を浴びしるんかね~?日本ぬ腰抜き腐れ報道機関だったらば、きっとぅすんな~しるんだハズね。(^_^)

|

« ずみパイン | トップページ | 時代の流れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずみパイン | トップページ | 時代の流れ »