« ハンドスピナー | トップページ | 名古屋名物 »

2017年6月 3日 (土)

相変わらずゆくさ~

軍ぬ犬に、大浦湾を埋み立てぃる理由を聞くとぅ、「世界1危険な普天間(「ま」を強く発音)基地ぬ危険性除去。」ってぃほざき腐り、「だったら、嘉手納(「な」を強く発音)基地や金武基地も一緒に除去しれ。」ってぃ言うとぅ、じぇんっっっっっじぇん関係無ぇ話を初み腐るってぃ。
は~っはっはっはっはっは!(^◇^)
さすが軍ぬ犬。んも~、やるくとぅなすくとぅ無様でぃ卑怯さいが。(^◇^)え、正直に言ってぃみれ~。ヾ(^_^)「普天間基地は白痴の海兵隊で、嘉手納基地は、それよりはちびっとぅマシな空軍だから、ちびっとだけ危険性が低い。」ってぃよ。\(^◇^)/金武は、普天間とぅ同じだから、すくでぃまたじぇんっっっっっじぇん関係無ぇ話をしれ~。\(^◇^)/
あばっ、すりからよ、「嘉手納基地は、毒劇物や核を保管していることがバレてしまうから。」ってぃくとぅむ言うべきさいが。
すりかよ、犬は犬らしく、「ワンワン」とぅだき吠いてぃうりば良いかむ知りん。
目に見える形でぃぬ軍事基地負荷軽減、ゆたしく。ヾ(^_^)

|

« ハンドスピナー | トップページ | 名古屋名物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンドスピナー | トップページ | 名古屋名物 »