« 日本を守る? | トップページ | IGF最高 »

2017年6月11日 (日)

時代の流れ

にゃんかよ.ドナルドおじ~が、世界中に悪質ファンを開拓してぃうるふ~な~。(^_^)うむっ!ようやく、世間ぬ流りが、プロレスぬ悪質ファンに塚付いてぃ来つつあるっちゅ~くとぅさいが。(^o^)ずみっ!\(^◇^)/
プロレスぬ悪質ファンはよ、技ぬ失敗、試合衣装ぬ失敗、入退場ぬ失敗、マイクでぃぬやりとりぬ失敗、うさぎにつの、何かにつきてぃ失敗を見つきてぃから、大げさにブチカマしてぃ大喜びっちゅ~くとぅをしてぃうるさが。すくにはよ、憎しみむ愛む無ぇ。1時ぬ享楽を得るくとぅぬみさいが。だからくす、プロレスラーは、すんにゃ悪質ファンぬ餌食ににゃらんゆぅに、だいず気合を入りてぃ試合に臨むか、敢いてぃ悪質ファンが大喜びしるネタを提供しるかに、日夜腐心してぃうるさがよ。たぶん、よ。(^_^;)
ドナルドおじ~ぬ場合は、未だ未だ、悪役が板についてぃうらんからよ、悪質ファンを手玉に取るにゃんっちゅ~くとぅはでぃきんさいが。精一杯してぃ失敗しるからくす、悪質ファンは狂喜乱舞しるさいが。
思いば、JWPぬリングアナウンサーが、「諸々の事情」を「しょしょのじじょう」ってぃ言っちまったり、年末を「LAST YEAR」ってぃ言っちまったり、猪木が「この技は、ゴッチちょくでん」ってぃ言っちまったり、クソ真面目にした上でぃ失敗しるからくす、臍でぃ茶~沸かす位うむっしな訳さいがよ。
ドナルドおじ~には、チブルから湯気出してぃから、とぅんでぃむ無ぇ失敗をし、くりからむ悪質ファンを喜ばしてぃ欲しいむんさがよ。(^o^)

|

« 日本を守る? | トップページ | IGF最高 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本を守る? | トップページ | IGF最高 »