« Jr選手権の今後 | トップページ | 在留資格認定証明書 »

2017年6月19日 (月)

乱立

IWGP US選手権ぬ決定戦出場選手を観たんだきどぅよ、じぇんっっっっっじぇんUS選手権じゃ無いさいがよ!(^_^;)何か、くり?(^_^;)少なくとぅむ、ランスとぅハーリーは出さんとぅ~。まぁ、ハーリーはカナダかむ知りんきどぅよ。今後、アメリカ~でぃ頻繁に興行を打つぬでぃありば、くぬ選手権む意味があるんだろうきぅよ、でぃ無きりば、糞ぬ役に立たん腐れ選手権さいが。グレーテスト18にゃんてぃ、足元にむ及ばん糞選手権さいがよ。幼稚園児が、画用紙切ってぃから作りゆったベルトぬ方が価値は上さいが。ただでぃさい、み~ちぬ自前選手権に加いてぃから、提携団体ぬ選手権むあってぃよ、意味くじ判らん状態なぬによ。
くくはてぃ~ち、内藤に優勝してぃむらってぃから、奪取したすぬ瞬間に返上してぃ封印してぃ欲しいむんさいが。
定期的にアメリカ~でぃ興行を打つにゃらばよ、インターコンチネンタルをすりにしりば良いさいがよ。

|

« Jr選手権の今後 | トップページ | 在留資格認定証明書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Jr選手権の今後 | トップページ | 在留資格認定証明書 »