« 折角安いのに | トップページ | ずみパイン »

2017年6月 8日 (木)

ブツクサ言う資格無し

共謀罪がど~たらこ~たらとぅ言ってぃうるきどぅよ、殆どぬ倭人た~は、はぁジラ~だハズ。判らんし、判ろうとぅしんくしに、判らんくとぅを判らんさいが。無知ぬ知ぬ欠如。くりが、大多数ぬ倭人ぬ現状さいがよ。だからくす、盲目的に自由民主党に投票しるさいが。すんにゃプリムヌた~には、いっくら説明してぃむよ、理解でぃきる訳が無ぇさいがよ。だってぃよ、プリムヌだからだぬに~。し~ぶんによ、根拠や裏付きがじぇんじぇん無ぇ自尊心だきは、だいず高いから、困っちまう以前に、滑稽でぃ吹き出しちまうさいがよ。
更によ、腰抜き腐れ報道機関はよ、共謀罪についてぃぬ報道が、んも~露骨な自由民主党贔屓。さすがは、アメリカ~ぬ犬さいがよ。
んまぁ、いずりにしる、賛成に票を投じた連中に投票した奴や、投票を棄権した奴等には、つびくび言う資格は無ぇさいが。

|

« 折角安いのに | トップページ | ずみパイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 折角安いのに | トップページ | ずみパイン »