« 時間帯変更 | トップページ | Jr選手権の今後 »

2017年6月17日 (土)

ねずみ男

あがい、パギぬねずみ男は、プロレスファンだったんだね~。(@_@;)「**の皆さん、目を覚ましてください」は、プロレスファンでぃありば、通常だろうとぅ悪質だろうとぅ、た~でぃむ知ってぃうる台詞さいが。すりを臆面むなく使うっちゅ~ぬは、「これがお前のやりたいことか。」さいがよ。(^o^)え、め~ご~さ~食らってぃ、鼾かいてぃうるとぅ、すりむネタにさりるさいがよ。(^o^)もろチン、くっちは悪質ファンにだきどぅよ。
やしがよ、「目を覚ましてください。」できでぃはダメさいがよ!o(`_';)んまずは、すぬ前によ、「おいおいおいおいおい、これで終わりかよ~!冗談じゃ無ぇぞ!」ってぃ言わんとぅいかんさいが。して、最後には、飛行機ぬ真似してぃくす、完成さいがよ。真ん中ぬ台詞だきでぃは、全く意味を成さんさいが。
とぅりあいずは、猪木とぅ馳ぬ所に行ってぃから修行しれ。(^o^)

|

« 時間帯変更 | トップページ | Jr選手権の今後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時間帯変更 | トップページ | Jr選手権の今後 »