« 使える時もあるね~ | トップページ | 倭人が全員バカと言う訳では無い »

2017年5月16日 (火)

軍好きは嘘つきしかいない

宮古に日本軍が配備さりたらば、婦女暴行等ぬ凶悪犯罪が頻発し、だいずにゃっちまうとぅ発信した姉ぇ姉ぇに対してぃ、軍好きプリムヌ倭人た~が、ゆくし攻撃しまくってぃうってぃよ。いや~さすがは軍好きは卑怯者ばかりさいが。更に、妄想癖までぃあってぃから、始末におえんさいが。して、何てぃ?うりくにやっこってぃ?日本軍を拒否しりば、国を売りるってぃ?た~に売るぬか、意味くじ判らんきどぅよ。んまぁ、飲料水はすくすく豊富だから、売りるかむ知りんね~。ヾ(^_^)
平和を愛する人間にとぅってぃ、うりくにやっことぅは、褒みくとぅばさいが。(^_^)
すんにゃに宮古に軍を配備してぃ~んだったらばよ、いった~が勤労奉仕でぃ軍に入ってぃから、来てぃみりば良いさがよ。軍に税金は使わんし、給料む払わんから、勤労奉仕さいがよ。あばっ、アメリカ~ぬ奴隷だから、ボランティアってぃ言わんとぅ、軍好きプリムヌ倭人た~は認みんかね~。(^_^)
朝鮮民主主義人民共和国からむ北京からむ、日本でぃ1番遠い沖縄県ぬ、本島ゆりむ更に遠く、更に珊瑚礁が発達してぃうる宮古に軍を配備しるっちゅ~ぬがよ、愚連隊を中央から辺境にばんみかすっちゅ~魂胆が見え見えでぃ、思わず吹き出しちまうさいがよ。(^◇^)

|

« 使える時もあるね~ | トップページ | 倭人が全員バカと言う訳では無い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 使える時もあるね~ | トップページ | 倭人が全員バカと言う訳では無い »