« 行け島ぶ~! | トップページ | 腐れ表記 »

2017年5月22日 (月)

日本陸軍の着せ換えごっこ

日本陸軍が、1名当たり50万円(恐らく税別)ぬジンを使ってぃ、服を新しくするってぃよ。
バカこくでぃ無ぇさいがよ!凸(`_';)
50万円よ、ごじゅうまんえん!凸(`_';)陸軍全体でぃ、1億4しぇん万円ってぃよ!凸(`_';)ぼったくりな金額ぬ上に、クソぬ役にむ立たん無駄ジンさいが。いや、軍すぬむぬがクソぬ役にむ立たんぬだきどぅよ。すぬジンをよ、ばんたが税金からカスメ取るっちゅ~悪逆非道さ。凸(`_';)
え、着し変いごっこでぃむしるんか?すんにゃにごっこがしてぃ~んだったらばよ、函館ぬ魚屋~ん行くべき。
1億4しぇん万円ありば、どぅりだきぬ本来支援が必要な人た~が笑顔ににゃりるかよ。凸(`_';)軍ぬ、道徳心ぬかきらむ無ぇプリムヌた~には、じぇんじぇん理解でぃきんだろうきどぅよ。
く~んにゃ無駄なくとぅに使わしるたみに、ばんは決みらりた税金を払ってぃうるんじゃ無ぇさいがよ、くぬ税金泥棒!凸(`_';)
ジン返せ!凸(`_';)

|

« 行け島ぶ~! | トップページ | 腐れ表記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行け島ぶ~! | トップページ | 腐れ表記 »