« 便所紙 | トップページ | 最近のジョシュ »

2017年5月 1日 (月)

世界のダニ

アメリカ~が、大韓民国に、「ミサイルを勝手に置くから、金よこせ。」ってぃ言い腐ったってぃよ。(^◇^)
は~っはっはっはっはっは!(^◇^)
やっぱり、アメリカ~はプリムヌさいが、ま~んてぃ~。(^◇^)
メキシコとぅぬ国境に壁作るに当たってぃ、すぬジンをメキシコに請求しるっちゅ~ぬは、正にじんか~め~さいが。世界ぬダニ。まともな教育を受きた人間でぃは無ぇさいが。
え、いった~倭人ぬ崇拝しるアメリカ~は、くんなむんさいがよ。いった~は、く~んにゃ狂国家、チンピラ国家ぬ植民地さいがよ。(^◇^)恥を知れ、恥をよ。
大韓民国は、即効でぃ拒否したってぃば。当然さいが。
すりすり、次はくぬチンピラ国家は、何ってぃ言うてぃ、じんか~め~してぃ来るんかね~。

|

« 便所紙 | トップページ | 最近のジョシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 便所紙 | トップページ | 最近のジョシュ »