« 肥満 | トップページ | 行け島ぶ~! »

2017年5月20日 (土)

凄いぞ藤原

藤原ぬんきゃ~ん試合ぬ映像を観たんだきどぅよ、いんや~、ずっみな体してぃうったさいが。(@_@;)ひゅっとしたらばよ、瞬発力は今ぬプロレスラーが上かむ知りんきどぅよ、持久力は明らかにんきゃ~ん藤原にゃんかぬ方が上さいが。すんにゃ意味でぃ言うにゃらばよ、岡田は持久力充分な体に観いるさいが。
して、藤原ぬチブルがくふぁ~くふぁなぬは、作らりたむんだ~っちゅ~下りがうむっしだったさいが。道場近くヌコンクリートでぃ鍛いゆったってぃよ。さすがは藤原さいが。カール・ゴッチとぅぬ出会いぬ話む、だいずうむっしさいが。
あんにゃぬにセメントでぃ挑もうってぃ奴がうったにゃらば、正にプリムヌさいがよ。すげ~むんさいが。

|

« 肥満 | トップページ | 行け島ぶ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肥満 | トップページ | 行け島ぶ~! »