« 卑怯な真似は辞めよう | トップページ | さらばマスカットナイト »

2017年5月12日 (金)

説得力無し

「日韓合意に則った行動を」とぅほざいてぃ腐る本人がよ、日本国憲法9条にじぇんじぇん則って無ぇ軍隊ぬ増強をしてぃ腐るんだからよ、すりを相手に「聞け」っちゅ~てぃむ無理さいがよ。説得力ゼロ。とぅは言え、決めたくとぅを守らんとぅいかんっちゅ~くとぅには変わらんぬだきどぅよ、偉そうにすりを言ってうる本人がすりじゃ~よ。
して、何て?軍を持つくとぅが、憲法違反とぅ言わりるから、憲法を変えるってぃ?ま~んてぃプリムヌさいが。憲法違反とぅ言わりるから、軍を無くすっちゅ~ぬが、正しい対応にゃぬは常識でぃす。軍を持ちて~んだったらばよ、んまずは憲法を変いてぃからさいが。順番が違うさいがよ。
軍ぬプリムヌた~に払ってぃうる給料や、ミサイルや戦闘機ぬ燃料代でぃ、どぅりだきぬ人が救わりるかよ。

|

« 卑怯な真似は辞めよう | トップページ | さらばマスカットナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卑怯な真似は辞めよう | トップページ | さらばマスカットナイト »