« 倭人が全員バカと言う訳では無い | トップページ | 肥満 »

2017年5月18日 (木)

今年初マンゴー

あばっ、宮崎マンゴーが旬を迎いゆったふ~な~。沖縄ぬマンゴーりむ、毎年早みに出荷さりてぃうるきどぅよ、今年むすんな~だったね~。(^_^)てぃ~ち680円だったんだきどぅよ、んまぁ、今年初マンゴーだから、奮発したさいがよ。ばん、うやき~!(>o<;)
ちぬ~買ってぃから、冷蔵庫にブチ込んだからよ、今日食ったさいがよ。
だいず美味い!\(^◇^)/
ん~、マンゴーは、やっぱりうま~うまさいがよ。(^_^)
くりからしばらくは、マンゴーがばんたが家~ぬ食卓を賑わすさいが。して、8月ににゃりば、いよいよキーツマンゴーが登場しるハズ。だいず楽しみさが。すりすり、今年ぬ品質とぅ収穫量は、どぅんな~かね~。(^_^)

|

« 倭人が全員バカと言う訳では無い | トップページ | 肥満 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 倭人が全員バカと言う訳では無い | トップページ | 肥満 »