« 守備の重要性 | トップページ | 卑怯な真似は辞めよう »

2017年5月10日 (水)

沖縄県民世論調査結果公表「

県内ぬ世論調査をした結果が出ゆったさいがよ。
普天間(「ま」を強く発音)基地ぬ辺野古(「こ」を強く発音)移設反対が、74.1    %ってぃ。
は~っはっはっはっはっは!(^◇^)
以前から、調びむしんとぅ盲目的に「反対しているのは、一部の人間だけ。」にゃんずとぅほざき腐ってぃうる、軍好きプリムヌ倭人た~ぬ戯言がゆくしだとぅ、くりでぃまた証明さりたさいがよ。すりすり、え、いった~、くぬ証拠を叩きつきてぃむ、すっとぶきるか、糞ぬ役ぬむ立たん妄想をほざくかは知らんきどぅよ、いい加減、「恥」とぅ言う物を知った方が身のたみだとぅ思うじょ。(^o^)数字が出てぃうるさいがよ、す・う・じが。(^_^)んまぁ、いった~は、2桁ににゃるとぅ混乱し、小数点が出てぃ来ゆった時点でぃ逃げ出すかむ知りんきどぅよ。
いや~、愉快愉快。良いあんべ~さいがよ。(^◇^)くりだから、軍好きには、困ってぃしまってぃワンワンワワンさいがよ。正に白痴。一刻む早く病院に行くべき。まぁ、改善しるとぅむ思いんきどぅよ、隔離はでぃきるかむ知りんさいがよ。
病的な妄想は、恥ずかしいさいが。(^◇^)

|

« 守備の重要性 | トップページ | 卑怯な真似は辞めよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 守備の重要性 | トップページ | 卑怯な真似は辞めよう »