« 元祖売国奴 | トップページ | 団扇姉ぇ姉ぇ活躍中 »

2017年5月31日 (水)

ほぼ総スカン

6カ国中5カ国に、ばたふさりてぃからみっふぁ食らいそうにゃドナルドおじ~だきどぅよ、成蹊出身ぬ劣等生ぬみ、忠実な犬だからよ、スリスリすりゆってぃから、お手や伏せを繰り返してぃうるさが。
悲惨!
んまぁ、すんにゃ~してぃ、生き長らいてぃ来腐ったんだからよ、すりをすぬまま続きてぃうるだきにゃんだろうきどぅよ。すりによ、仮にすくでぃばたふさってぃむ、すくでぃは薄ら笑いしてぃから、後でぃ絶対服従ぬ連中に八つ当たりしりば、ちびっとぅは気が紛りるっちゅ~ぬむ、散々学習済みだハズね。
ドナルドおじ~む、飼い犬が懐いてぃうるから、ぷからすだったハズね。まいふか。
対岸ぬ火事だったらばよ、うむっしなドナルドおじ~にゃんだきどぅよ、植民地でぃあるからよ、直接影響があってぃから、笑ってぃは済まんくとぅがだうあるさいがよ。植民地は辛いね~。

|

« 元祖売国奴 | トップページ | 団扇姉ぇ姉ぇ活躍中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元祖売国奴 | トップページ | 団扇姉ぇ姉ぇ活躍中 »