« サッカー好き | トップページ | ほぼ総スカン »

2017年5月30日 (火)

元祖売国奴

5月27日ぬジュンク堂でぃぬ講演会は、だいずうむっしだったふ~な~。あがい、行きたかったさいがよ~。(T^T)中でぃむよ、軍好きプリムヌ倭人が大好きな戯言ぬ「うりくにやっこ」さいが。普天間(「ま」を強く発音)や辺野古(「こ」を強く発音)でぃ、「海兵隊は出て行け!」とぅ叫ぶとぅ、「うりくにやっこ」にゃんだってぃよ。(^_^)あがい、すしたらばよ、静岡県民は、むる「売国奴」さいがっちゅ~くとぅをよ、軍好きプリムヌ倭人でぃむにゃんとぅか判るゆうに説明したっちゅ~、画期的な講演だったふ~な~。ばんとぅしてぃは、もう1歩進んでぃから、「宇宙世界跡地に海兵隊を追放」っちゅ~所までぃ突っ込んでぃ欲しかったきどぅよ、んまぁ、そうむ行かんかね~。
元ぬ鞘に納まるっちゅ~くとぅでぃ、海兵隊を富士ぬ裾野に戻すっちゅ~くとぅでぃむ、位置的優位性は沖縄に寄生さしてぃうくゆりは、ず~~~~~っっっっとぅ向上しるさいがよ。v(^_^)
とぅりあいず、静岡県は、自県を紹介しる際に、「うりくにやっこの静岡県です。」ってぃ言うべき。あがい、すぬ前に、「元祖」ってぃ付きてぃむずみさがよ。
うりくにやっこ~!\(^◇^)/
軍がありば、経済効果抜群らしぃから、是非すりむ証明しれよ。v(^_^)
うりくにやっこ~!\(^◇^)/

|

« サッカー好き | トップページ | ほぼ総スカン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サッカー好き | トップページ | ほぼ総スカン »