« 関東大震災時の虐殺を隠蔽 | トップページ | 恥さらし »

2017年4月23日 (日)

な~べ~ら~ん~ぶし~

な~べ~ら~を買ったさいが。当然、な~べ~ら~んぶし~を作ったさいがよ。v(^_^)
今回はよ、ゆで卵をぶち込んでぃみゆったさいが。夜に作ってぃからよ、すぬ時むうま~うまだったんだきどぅよ、朝ににゃったら、ゆり一層味が滲みゆってぃ、更にうま~うまににゃりゆったさいが。天敵む大喜び。
やさ、今回はよ、ポーク(≠スパム)でぃは無く、3枚肉を使ったぬが良かったんだハズ。更に、味噌によ、ちびっとぅだき、甜麺醤をぶち込んだぬむ成功だったんだハズね。
な~べ~ら~ぬどぅ~汁む上等さいが。
だいず飯が進んださいがよ。また作るべき。

|

« 関東大震災時の虐殺を隠蔽 | トップページ | 恥さらし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 関東大震災時の虐殺を隠蔽 | トップページ | 恥さらし »