« 傘泥棒 | トップページ | 良い人願望 »

2017年4月 4日 (火)

いいぞめざましテレビ

めざましテレビの占いが、行き着く所までぃ行ってしまいゆった感じさいが。\(^◇^)/すぬ最たる物は、運勢が悪いっちゅ~星座ぬ人間た~に対してぃぬ助言。「こうすれば運が良くなりますよ。」むしくは、「こうすれば不運な目に合わずに済みますよ。」でぃは決してぃ無く、「こうすれば、気分を変えることができますよ。」ってぃ。\(^◇^)/くぬ前にゃんてぃよ、「タオルで顔を拭くと、気分がリフレッシュできますよ。」ってぃ。
は~っはっはっはっは!\(^◇^)/っっっっっだいっっっっっずさいが!\(^◇^)/
飲み物を飲んでいる最中だったらばよ、確実に噴出さしてぃ、とぅんでぃむ無ぇくとぅににゃってぃうったってぃば。タオルでぃチラ~を拭くとぅ気分転換ににゃるってぃ、すんにゃぬをわじゃわじゃテレビでぃ流すべき話題なぬか?(^_^;)狂気むくくまでぃ行きば、芸術ぬ域に達してぃうるとぅ言えるさいが。たぶんよ。(^_^;)
くんにゃ原稿が上がってぃ来腐ったぬを精査しる人間がうらんぬか?(^_^;)フジテレビぬ暴走迷走が取り沙汰さりてぃうるんだきどぅよ、くくまでぃとぅはよ。
くんにゃ当たり障りぬ無ぇ気分転換でぃ無くってぃよ、「鼻毛を全て抜けば、気分転換になるでしょう。」とぅか、「カレーに砂糖を10kg入れた料理を食べれば、気分転換になるでしょう。」とぅか、突拍子む無ぇ、「これぞフジテレビ!」っちゅ~気分転換を放送してぃから、「日ソ」を「きゅうそ」とぅ読んだり、「北北西」を「きたきたにし」とぅ読んだりしたぬをばんみかす位をしてぃ欲しいさいがよ。
んまぁ、すりを放送してぃ、どぅんな~なってぃむ、ばんは知らんきどぅよ。v(^_^)

|

« 傘泥棒 | トップページ | 良い人願望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 傘泥棒 | トップページ | 良い人願望 »