« 焼き鳥丼 | トップページ | 関東大震災時の虐殺を隠蔽 »

2017年4月21日 (金)

有事

何が「有事」か~。凸(`_';)「戦争」とぅ言うべき、「戦争」とぅよ。凸(`_';)
全く、意味くじ判らん腐れ報道機関さいがよ。「平和」を「和平」とぅほざいたりよ、芸能人ぬ真似してぃから、隠語使ったりひっくり返したりしてぃ、楽しいんか?ま~んてぃプリムヌさいが。
んまぁ、「有事」についてぃは、政府からぬ圧力かむ知りんきどぅよ、圧力に屈する腰抜け報道機関すぬむぬさいがよ。何が「有事の際」か~。「戦争が起こった時」にしれ。そうしりばよ、おば~やおじ~や、わらば~でぃむ判るさいがよ。
あがい、ひょっとぅしてぃよ、「退却」を「転進」ってぃゆくしブチかましたぬぬ名残か~?
チブルが回らんぬにゃらば、うず巻きパンとぅみきでぃ、糖分補給しれ。んまぁ、元々がポンにゃらば、補給してぃむ無駄さいが。しっま~い。

|

« 焼き鳥丼 | トップページ | 関東大震災時の虐殺を隠蔽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼き鳥丼 | トップページ | 関東大震災時の虐殺を隠蔽 »