« 今こそ海兵隊を北九州に\(^◇^)/ | トップページ | 焼き鳥丼 »

2017年4月19日 (水)

加湿器活用方法

加湿器ぬ季節も終わりゆった感じだきどぅよ、くぬ前よ、加湿器ぬ近くに、缶飲料を置いてぃうちたさいが。したらよ、くっりが、あちこ~こ~。にゃる程。加湿器に色々な種類があるんだきどぅよ、ばんたが職場ぬ奴は、加熱しる式ぬ奴だったんだね~。っちゅ~くとぅはよ、吹き出し口からは、水蒸気が出てぃうる訳がからよ、すくに缶飲料を置いてぃうきば、あちこ~こ~ににゃるハズ。
すんにゃ訳でぃ、缶コーヒーでぃ実験~。\(^_^)
成功~!\(^◇^)/
上等~!\(^◇^)/
うむっ、くりは使えるさいが。v(^_^)くりからは、冷たい飲料水ぬ季節ににゃるきどぅよ、また加湿器ぬ季節が来たら、やるべき。

|

« 今こそ海兵隊を北九州に\(^◇^)/ | トップページ | 焼き鳥丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今こそ海兵隊を北九州に\(^◇^)/ | トップページ | 焼き鳥丼 »