« プリムヌへの助言 | トップページ | わいど~、太田元沖縄県知事 »

2017年4月12日 (水)

両リン

くぬ前ぬ柔道ぬ大会でぃ、「両者反則」っちゅ~決着があったふ~な~。\(^◇^)/
ずみっ!\(^◇^)/
くりでぃ、ようやく柔道から、プロレスぬ背中が見いてぃ来ゆったっちゅ~くっちゃな。(^_^)
両者反則,両者リングアウト,両者KO。ブツクサ言うちょった輩むうるんだきどぅよ、見てぃみれ~、プロレス以外ぬ競技でぃむ、ちゃんとぅ採用さりてぃうるさいがよ。v(^_^)
やっぱりよ、ジンを取ってぃ客を集みる興行にゃんだったらばよ、すぬジンを払った客を喜ばしんとぅいかんさいがよ。流血然り、乱入然り、両者反則然り。きっとぅ、観客た~は皆納得し、歓声が近隣に響き渡ったんだハス。(^_^)プロレスでぃは、両者反則ぬ裁定を下すとぅよ、審判に凄まじい苦情が浴びしれりるんだきどぅよ、今回はどぅんな~だったんかね~?いや、そもそも、どぅんにゃ反則だったんかね~?
次回にむ期待さいが。わいど~。\(^◇^)/

|

« プリムヌへの助言 | トップページ | わいど~、太田元沖縄県知事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリムヌへの助言 | トップページ | わいど~、太田元沖縄県知事 »