« ドナルドの犬 | トップページ | ブチ切れと団扇 »

2017年4月28日 (金)

軍好きの特徴

インターネットでぃ、調びむしんでぃよ、うさぎにつの、軍を否定しる行為や言動に難癖つきてぃ大喜びしてぃう、軍好きプリムヌ倭人ぬ、身体的特徴についてぃ考いてぃみましょうね。ヾ(^_^)

1.太っている
 当然例外はあるんだきどぅよ、軍好きプリムヌ倭人ぬ殆どが太ってぃうります。\(^_^)肥満体でぃす。\(^_^)恐らくよ、常日頃から、炭水化物を過剰に摂取してぃうるんだハズ。して、異性に嫌悪感を持たり続きた人生を送って来たからよ、すぬ逃げ道とぅしてぃ、軍に傾倒したんだハズね。(^_^)夏は周りむ大変さいが。

2.目が小さい(細い)
 みんたま~が、だいずいみっちゃさいが。くりは、項番「1」に起因しるとぅ、ばんは思うさいがよ。ちら~が脂肪でぃ膨らんでぃうるからよ、みんたま~が圧迫さりてぃうるんだハズね。

3.髪が薄い
 くりまた項番「1」に起因しるとぅ、ばんは思うさいがよ。表皮が脂肪増加に着いてぃ行きずに、引っ張らりてぃから、表皮ぬ血行が悪くなってぃよ、パギににゃるさいがよ。

4.身長が低い
 くりは、まぁ、倭人ぬ遺伝子にゃんだろうきどぅよ。うむっしにゃぬは、158cmにゃらば、161cmとぅ、162cmにゃらば、166cmとぅ、5ぬ倍数ぬ身長+1cmに増加さしてぃ言ってぃうるさいが。んまぁ、身長誤魔化してぃむ、いった~はモテまひぇん。\(^◇^)/

ふっふっふ、くんにゃ~ならばよ、軍とぅインターネットに首ったきににゃってぃから、調びむしんとぅブツクサ言うぬむ判るってぃ~むんさいがよ。v(^_^)

|

« ドナルドの犬 | トップページ | ブチ切れと団扇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドナルドの犬 | トップページ | ブチ切れと団扇 »