« ブチ切れと団扇 | トップページ | 世界のダニ »

2017年4月30日 (日)

便所紙

便所ぬ巻き紙をよ、三角形に折ってぃから出てぃ来るぬが、「礼儀」だとぅ、うぷ~うぷにゃ勘違いしてぃうるプリムヌがだううってぃから、困ってぃしまってぃワンワンワワンさいがよ。(-_-;)くりは、何む倭人だきに限った腐った行為でぃは無く、うちなんちゅ~にむ蔓延ぬ兆しがあるさいが。(-_-;)
便所ぬ巻き紙を三角形に折るくとぅは、礼儀でぃはありまひぇん!o(`_';)
え、すんにゃ~さりたらばよ、紙を取る時に、面倒でぃ仕方無ぇさいがよ。o(`_';)三角形に折ってぃある部分を元に戻すとぅ言う、本来不要な手間がかかるさいが。
えぇか!o(`_';)便所ぬ巻き紙を三角形に折るぬは、(主に宿泊施設の)便所掃除担当が、「ここは掃除済」を伝えるたみに考えたくとぅさいが。2度手間を防ぐたみぬ、ずみ手段だったんだきどぅよ、すりをどこをどう曲解したらば、「便所ぬ巻き紙を三角形に折ってから出るのが礼儀」とぅにゃるぬか、じぇんっっっっっじぇん意味くじ判らんさいがよ。
更によ、調子に乗ってぃから、宿泊施設でぃくりをし腐るとぅよ、便所掃除担当が、「あぁ、ここは掃除済か。」とぅ思ってぃから、掃除し無ぇ危険性むあるさいがよ。o(`_';)
便所ぬ巻き紙を三角形に折ってぃはいけまひぇん!o(`_';)常識でぃす!o(`_';)

|

« ブチ切れと団扇 | トップページ | 世界のダニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブチ切れと団扇 | トップページ | 世界のダニ »