« ゆくし政府 | トップページ | 本当にいた! »

2017年4月16日 (日)

100歳まで生きることを保証する

よくよ、たやなおば~やおじ~によ、「あなたは100歳まで生きます。私が保証します。」とぅ、た~ぬ真似してぃから悦に入ってぃうるぬか知らんきどぅよ、調子に乗り腐ってぃ公言しるふら~をだう見るさいがよ。
え、すしたらよ、100歳未満でぃそいつがぐす~に行きゆったらば、っや~は賠償しるんだろうな?「保証」したぬだから、すりが履行さりんかった場合は、当然責任を問わりることを承知してぃうるんだろうな?
全くよ、訳む判らんくしによ、適当なくとぅをほざくんじゃ~無ぇさいがよ。凸(`_';)芸能人ごっこしたいぬでぃありば、フ~ルでぃ1名でぃしれ。凸(`_';)そもそもよ、「100歳まで生きる」っちゅ~ぬは、褒め言葉何か?すりとぅむ誹謗中傷なんか?意味くじ判らんさいがよ。
他人ぬ寿命が判るぬでぃありば、予言書を書くか、博打でぃ大儲きでぃむしれ。

|

« ゆくし政府 | トップページ | 本当にいた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆくし政府 | トップページ | 本当にいた! »