« 良い人願望 | トップページ | エイカーズ »

2017年4月 6日 (木)

野球もどき

ばんはサッカーにはじぇんじぇん興味が無ぇから、知らんさいが。やしがよ、周りが騒いでぃうるぬは判るさいが。サッカーワールドカップってぃ。
すくでぃばんは、疑問に思う所があるさいが。
サッカーワールドカップぬ試合ってぃ、サッカーなぬか~?
ワールド・ベースボール・クラシックぬ試合は、野球でぃは無ぇからよ、サッカーぬ場合む、サッカーワールドカップぬ試合は、サッカーに似た別の競技なぬかね~ってぃ。試合規則(試合時間や休憩時間等)が普段ぬ試合(ってぃあるぬか?)とぅ異にゃるぬか否か。違いはあってぃむ、同じ競技とぅてぃうるぬか~?じぇんっっっっっじぇん判らんさいが。
まぁ、判らんくってぃむ、そもそもばんは、サッカーぬ試合にゃんずは観無ぇから、関係無ぇきどぅよ。

|

« 良い人願望 | トップページ | エイカーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良い人願望 | トップページ | エイカーズ »