« ゴミCD | トップページ | 軍好きの特徴 »

2017年4月27日 (木)

ドナルドの犬

にゃんかよ、くくに来てぃから、手の平を返したふ~じ~してぃから、ドナルドおじ~を絶賛しる腰抜け報道機関。日本政府からぬ圧力かね~?大阪弁おじ~ぬ問題を誤魔化すには、くり以上上等な隠れ蓑は無ぇさいがよ。し~ぶんにん、しっこチビる位怖くて怖くて仕方無ぇ朝鮮民主主義人民共和国をビビる軍好き下劣倭人た~を煽動しるにむ、だいず簡単でぃ効果舌代さいが。
え、いった~腰抜け報道機関は、1カ月前までぃは、ドナルドおじ~をボコボコにしる記事しか書かんかったくしによ。公設市場でぃ売ってぃうる、ゥワ~ぬちらが~ゆりむ、いった~ぬ面の皮は数倍厚いさいがよ。
しっかしよ、金む自分ぬ所ぬ住民が、食うむんむ無ぇぬに、湯水ぬ如く軍事費を使うとぅは。100年前ぬ倭を真似してぃむ、得るむんは無ぇさいがよ。やしが、すくまでぃしるにゃらばよ、「手下の行った戦争であて、朕の戦争では無い。」っちゅ~てぃひんぎりば、天下一品さいがよ。\(^◇^)/

|

« ゴミCD | トップページ | 軍好きの特徴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴミCD | トップページ | 軍好きの特徴 »