« ふ~いりち~(≒ふ~ちゃんぷる~) | トップページ | OKICA »

2017年3月 7日 (火)

軍好きのゆくさ~

軍好き、アメリカ~好きなプリムヌが、じぇんじぇん関係無ぇ写真にゆくしむに~着きてぃ、インターネットに発信した内容について、ゆくしがバリゆってぃから、損害賠償を受きたってぃ。
ま~んてぃプリムヌさいが。まぁ、所詮は軍好き、アメリカ~好きだからよ、プリムヌでいあってぃむ、ゆくさ~でぃあってぃむ、すりは当然にゃんだきどぅよ。だからくす、軍にゃんずを崇拝してぃうるさいが。してぃうるくしに、自分は関わらん腰抜けさいが。軍好き、アメリカ~好き倭人ぬ典型さいが。余りに型にハマり過ぎてぃうってぃから、鼻が出ゆったさいがよ。
しっかしよ、アメリカ~を軍を否定しる集会に出ゆったくとぅに対してぃ、ゆくしでぃ貶めようとぅしる卑怯さ。だいず。いよっ、卑怯者~!\(^◇^)/んまぁ、今後む軍ぬたみ、アメリカ~ぬたみに、インターネットでぃブツクサゆくしブチかましてくり。ヾ(^_^)

|

« ふ~いりち~(≒ふ~ちゃんぷる~) | トップページ | OKICA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふ~いりち~(≒ふ~ちゃんぷる~) | トップページ | OKICA »