« 沖縄で1番美味いタコライス | トップページ | 果淋 »

2017年3月 4日 (土)

那覇空港のサクララウンジ

2月28日に、那覇空港ぬサクララウンジが新しくにゃりゆったさいが。ん~、しばらく行く機会は無さそうだきどぅよ、だいず楽しみさいがよ。やしがよ、くぬ前、椅子やら何やらが新しくにゃってぃから、どぅぬ位経つかね~?今回は、大規模な変更だふ~な~。
携帯電話等ぬ充電環境や、飲食環境が充実してぃうりば、ぷからすさいがよ。
あばっ、便所ぬ数む増いてぃうってぃくりりば、ま~んてぃぷからすにゃんだきどぅよ、すりには、だいずうぷ~うぷにゃ工事が必要な気がしるから、無理かむ知りんさいが。
改装中は、食事券をむらいたんだきどぅよ、受け取りがナンギだったからよ。んまぁ、飲食ぬ選択枝は、だうあってぃから、ずみだったんだきどぅよ。

|

« 沖縄で1番美味いタコライス | トップページ | 果淋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄で1番美味いタコライス | トップページ | 果淋 »