« プリムヌだった | トップページ | 沖縄で1番美味いタコライス »

2017年3月 2日 (木)

ヤマト運輸

ヤマト運輸が、状況改善ぬてみに動き始みゆったふ~な~。
ずみっ。
中にはよ、だいず態度ぬ悪い従業員むうるきどぅよ、大変な仕事だとぅ思うさいがよ。天候や気温に関わらず、荷物を届きんとぅいかんさいが。んまぁ、仕事は色々ある中でぃ選んだ道かむ知りんきどぅよ、肉体的精神的負担は、うぷ~うぷにゃんじゃ~無ぇかね~?
特にばんが理不尽とぅ思うぬはよ、自分でぃ「この時間帯に持って来い。」ってぃ指定してぃうきにゃがら、うらん輩がけっこううるっちゅ~くとぅさいがよ。確かに、突発的なくとぅでぃ、家~を開きんとぅにゃらんくとぅむあるとぅ思うきどぅよ、だったらよ、連絡しれよ~。ばんは、時間帯を指定しるくとぅがほとんどだきどぅよ、じぇったいに家にうるゆぅにしてぃうるさいがよ。礼儀とぅ思うさいがよ。恐らくよ、「どうせタダだ。」とぅでぃむ思ってぃうるんだハズ。え、だったらばよ、再配達でぃジン取りば良いさいがよ。
着服したりしてぃから、問題が起きるかむ知りんきどぅよ。(^_^;)

|

« プリムヌだった | トップページ | 沖縄で1番美味いタコライス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリムヌだった | トップページ | 沖縄で1番美味いタコライス »