« DNA | トップページ | 海兵隊を即刻移動させるべき »

2017年3月15日 (水)

目に見える形での沖縄の軍事基地による負担の軽減

何が「目に見える形での軍事基地負担軽減」か~。みんたま~に映るぬは、軍事基地負担ぬ増大以外無ぇさいがよ。問答無用でぃ軍事基地ぬ建設を進みてぃうってぃぬくぬ発言は、まともな教育を受きた人間ぬ物とぅは思いんさいがよ。
所詮倭人は、九州,四国,本州在住ぬ人間とぅアメリカ~以外は、人間とぅは思ってぃうらんからよ。人間以外には、ゆくしブチかまそうとぅ、何しゆぅとぅ、危なくにゃったらばよ、「遺憾に思います。」ってぃ言ってぃうきば、万事問題解決ってぃ思ってぃうるさが。宗主国ぬアメリカ~には絶対服従し、すぬ時に感じた怒りを沖縄にぶつきてぃ気分を良くさしる。全く、呆りた連中さいが。

|

« DNA | トップページ | 海兵隊を即刻移動させるべき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DNA | トップページ | 海兵隊を即刻移動させるべき »