« にらめっこしましょう | トップページ | 祝!入籍 »

2017年3月31日 (金)

夏に向けて

しっかしよ、くんにゃにうむくんね~春が何年む続くとぅはよ。(-_-;)
沖縄代表が出場し無ぇ選抜(≠センバツ)にゃんてぃ、わじゃわじゃ甲子園に行こうってぃ言う気がじぇんじぇん起こらんさいがよ。(T^T)んまぁ、今年、ま~ぬ高校が出場してぃむ、履正社に、ありだきげれんげれんにたっくるさりたんだからよ、上位進出は叶わんかったんだろうきどぅよ。果たしてぃ、夏はどぅんなかね~?
伊志嶺監督がありだき入り込んだ八重山商工ぬ平良だきどぅよ、如何しん野球は点を取らんとぅ勝てん競技だからよ。いや、すり以前によ、部員が出場しりる程集まるんかね~ってぃ言うくとぅむあるさいが。
やしがよ、絶対的な本命がうらんっちゅ~くとぅはよ、夏に首里が甲子園に行けるっちゅ~可能性むある訳さいが。いや、どぅぬ高校む、可能性があるっちゅ~意味でぃはあるんだきどぅよ。(^_^;)
くんな~してぃ思いば、2010年は、物凄ぇ年だったんだハズね~。んもぉ、7年前ってぃよ。ばんむ年を取る訳さいがよ。

|

« にらめっこしましょう | トップページ | 祝!入籍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にらめっこしましょう | トップページ | 祝!入籍 »