« ヤマト運輸 | トップページ | 那覇空港のサクララウンジ »

2017年3月 3日 (金)

沖縄で1番美味いタコライス

色々とぅ、うま~うまってぃ言わりてぃうるタコライス屋~があるきどぅよ、あばっ、ついに1位が決定島尻漁港。
す・り・は~
球陽高校前ぬプラス1でぃす!\(^◇^)/
まいふか~!\(^◇^)/
いやよ、コザぬ偉~い人に教えてぃむらったんだきどぅよ、っっっっっだいっっっっっずうま~うま!持ち帰り専門店でぃよ、うぷ~うぷにゃ奴が520円ってぃ。して、タコライスが半分とぅ、様々な肉料理が乗った奴半分む、520円。くっりがま~た、むるうま~うま。え、球陽高校ぬ諸君は、身近にく~んにゃずっみな飲食店があるんか?だいずうらやましいさいがよ。o(`_';)
余りぬうま~うま加減に、ばんは卒倒してぃ、鼻から血~ご~ご~してぃ、しっこチビりそうだったさいがよ。
だいずうどぅるいたさいが、ま~んてぃ~。
中部に財産さいが。
また行くべき。

|

« ヤマト運輸 | トップページ | 那覇空港のサクララウンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤマト運輸 | トップページ | 那覇空港のサクララウンジ »