« 果淋 | トップページ | 軍好きのゆくさ~ »

2017年3月 6日 (月)

ふ~いりち~(≒ふ~ちゃんぷる~)

やっぱりよ、ふ~いりち~(≠ふ~ちゃんぷる~)には、ちきな~が入らんとぅいかんさいがよ。
内地でぃ、にゃかにゃかちきな~が手に入らん場合は、どぅんな~お~ふぁを使いば良いかね~?だいず難しい問題さいがよ。o(`_';)にゃんっちゅ~てぃむ、ちきな~ぬ最大ぬ魅力は、あぬ歯ぐたいさいが。熱を加いてぃむ適度に残るシャキシャキ感。ふ~や、すぬ他ぬ具材を邪魔しるくとぅぬ無ぇ味。あばばばばば、やっぱり、ふ~いりち~(≠ふ~ちゃんぷる~)には、ちきな~が入らんとぅいかんさいがよ。
空心菜でぃ代用でぃきるかね~?判らんさいが。やしが、挑戦してぃみる価値はありそうさいがよ。o(`_';)今度やってぃみるべき。

|

« 果淋 | トップページ | 軍好きのゆくさ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 果淋 | トップページ | 軍好きのゆくさ~ »