« パワースポット | トップページ | 蛙理論 »

2017年3月22日 (水)

料理番組に因縁

にゃんかよ、表ぬ料理紹介が、オリーブ油を使い過ぎてぃうるってぃ、文句ブチカマした奴が、けっこううるってぃ言う話さいが。
さすが倭人!意味くじ判らんさいがよ。とぅりあいず、無料だから文句言っておきましょうね~って所だハズね。事実と異にゃる内容が放送さりたんだったらばよ、すりを指摘しるんだったらば良いんだきどぅよ、料理方法さいが。因縁つきるくとぅ自体、間違ってぃうるさいがよ。気に入らんにゃら、観んかったら良いさいが。すりだきぬ話にゃぬによ、わじゃわじゃ因縁きるとぅは、よ。してぃ、すりを真に受きてぃ調査検討しる団体むあるっちゅ~ぬは、ただただ呆りるだきさいが。オリーブ油をだう使うくとぅにゆってぃ、た~が何を困るんかね~?調味料ぬ分量は参考にしるとぅしてぃむ、アンダや水ぬ量は、常識でぃ判断でぃきるハズ。すりむでぃきん奴は、危なっかしくってぃ料理にゃんてぃさしらりまひぇん。
きっとぅよ、くぬ報道を見聞きしゆったアメリカ~がよ、「そんなことに因縁つけたり、議論うることは異常である。」ってぃ言ったらばよ、尻尾振ってぃ従うハズね。

|

« パワースポット | トップページ | 蛙理論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パワースポット | トップページ | 蛙理論 »