« 目に見える形での沖縄の軍事基地による負担の軽減 | トップページ | 麻婆豆腐 »

2017年3月16日 (木)

海兵隊を即刻移動させるべき

すりすり、朝鮮民主主義人民共和国が、日本ぬアメリカ~軍基地を標的にしるってぃ公言龍ヒドラさいが。え、すんにゃ状況でぃ、日本でぃ1番、朝鮮民主主義人民共和国から遠い沖縄に、朝鮮半島でぃ戦争が起きゆった時に先発隊でぃ乗り込むぬが任務でぃある海兵隊を寄生さしてぃうく理由が無ぇ、間違った配置だっちゅ~ぬは、小学校中学年以上でぃありば、た~でぃむ判るさいがよ。
やさ、1番近い北九州に配備するぬが、常識さいが。まともな教育を受きた人間ぬ判断さいがよ。え、早速拳銃とぅブルドーザーでぃ、北九州ぬ土地をかっぱらうべき。して、海兵隊をすっちにばんみかしたらばよ、北九州は軍需産業でぃうっはうはぬ大儲けだハズね。軍が大好きなプリムヌが、「軍があればその地域は大儲け。」ってぃほざいてぃうるからよ、すりがゆくしだとぅ証明してぃむらいましょうね。ヾ(^_^)
辺野古でぃは、あ~りまひぇんよぉ~。ヾ(^_^)北九州でぃす。
ゆたしく。

|

« 目に見える形での沖縄の軍事基地による負担の軽減 | トップページ | 麻婆豆腐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目に見える形での沖縄の軍事基地による負担の軽減 | トップページ | 麻婆豆腐 »