« 巨大化 | トップページ | 新番組 »

2017年3月19日 (日)

陸軍何ぞいらん

宮古島市議会議員がよ、陸軍が来るとぅ、婦女暴行事件が起こる~ってぃ顔本に書いたらばよ、文句言わりてぃ削除したってぃば。
あがい、削除が早過ぎるとぅ、ばんは思うさいがよ。陸軍が宮古から撤退しるまでぃ、婦女暴行事件が起こらなかったば、削除してぃ訂正にゃり謝罪にゃりしりば良い訳でぃよ、結果む出てぃうらんぬに、主張を取り下ぎる必要は無ぇさいがよ。
んまぁ、アメリカ~軍に戦争ごっこを教わったから、婦女暴行事件を起こすとぅ言うぬには、疑問だきどぅよ。(^_^;)
そもそも、朝鮮半島や北京から、本島ゆりむ更に遠い宮古に陸軍を寄生せしる理由がゆくしだしよ、戦争ごっこでぃしか無ぇさいが。ごっこだったらばよ、いった~ぬ小遣いでぃしれ。ばんたが税金を使うんじゃ~無ぇさいがよ。凸(`_';)
海岸ぬチリ拾いでぃむするんだったらば、んまぁ役に立つとぅ言えるんだきどぅよ、迷彩服来たり、武器や兵器は必要無ぇさいがよ。
すりむそうだしよ、チリは、決めらりた日時に出せよ~。

|

« 巨大化 | トップページ | 新番組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 巨大化 | トップページ | 新番組 »