« 侍 | トップページ | 軍の親方相変わらず暴走中 »

2017年3月28日 (火)

焼き鳥

くぬ前よ、天敵が大量に焼き鳥をむらってぃ来てぃから、だいず困ったさいがよ。とぅにかく尋常な量じゃ~無ぇさいが。d(`_';)地道に食うっちゅ~てぃむ、ばん1名でぃは限界があるからよ、にゃんとぅか家族に食わさんとぅいかんかったさいが。
色々とぅ、無ぇチブル絞ってぃ考いてぃ実践したんだきどぅよ、1番好評だったぬが、焼き鳥オムライスさいがよ。\(^_^)
玉葱とぅ適当なキノコを炒みてぃから、焼き鳥とぅタレをブチ込んでぃ、若干水分をばんみかした後にご飯をブチ込んでぃ炒みる。くりを玉子焼きでぃくるんでぃから出来上がり~。\(^_^)ケチャップは一切使わんきどぅよ、甘みぬ焼き鳥ご飯が、玉子と良いあんべ~に混じってぃから、う~うだったさいが。多めに焼き鳥をブチ込んでぃむ、すり程違和感が無かったぬむずっみさいがよ。
後は、茶碗蒸しやサラダにぶち込んだりとぅ、色々とぅやったんだきどぅよ、結局ばんがちばってぃ食ったさいが。やしが、焼き鳥屋~のおっさんは、天敵に食って欲しかったんだハズね。わいど~、おっさん。ヾ(^_^)

|

« 侍 | トップページ | 軍の親方相変わらず暴走中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 侍 | トップページ | 軍の親方相変わらず暴走中 »