« 最近の本屋 | トップページ | ヤマト運輸 »

2017年3月 1日 (水)

プリムヌだった

あがい、ドナルドおじ~は、他ぬアメリカ~同様ぬプリムヌだったさいが。「核兵器の無い世界を誰よりも見たいと思っている。」ぬに、核兵器ぬ増産を示唆し腐ったさいが。
さすがは、テロリストぬくしに、「世界の警察」を「自称」しるアメリカ~は、やるくとぅにゃすくとぅ、みんぐるみんぐるさいがよ。すぬ暴走でぃ、倭人を抑いつきてぃうるんだきどぅよ。「喫煙はやめなさい。」ってぃ、煙草吸いにゃがらほざくぬとぅ、何む変わらん奇行さいが。
TPP脱退ってぃ聞いた時は、っや~、にゃかにゃかやるさいがってぃ思ったんだきどぅよ、単にゃるばんぬ勘違いだったさいが。まつがいど~。m(T^T)m

|

« 最近の本屋 | トップページ | ヤマト運輸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近の本屋 | トップページ | ヤマト運輸 »