« 下劣太巻き | トップページ | 破産 »

2017年2月11日 (土)

魚料理店

くぬ前よ、前から気になってぃうった店に行ってぃ来たさいがよ。ん~、分類とぅしてぃは、会席料理を謳ってぃうるきどぅよ、和食居酒屋~ってぃ感じさいが。
んまずは、飲み物ってぃ。天敵はカシスオレンジでぃ、ばんは生ビールでぃ、子ぴゅ~は茶。生ビールは、普通。特筆すびき点は無ぇさいが。して、カシスオレンジは、だいず甘くてぃ、天敵大喜び。
して、刺身。っっっっっだいっっっっっず豪華!(@_@;)して、っっっっっだいっっっっっずうま~うま!ぶったまぎたさいがよ。前菜ぬ、野菜ぬピーナッツバター和いむ美味かったきどぅよ、子ぴゅ~ぬ口には合わんかったってぃ。
すぬ後、1名につき、3種を献立から選ぶってぃ言うからよ、丁度9品あったから、むるてぃ~ちづつってぃ言ったらば、鰈が品切れってぃ。(-_-;)して、手羽先に変更。魚料理は、どぅりむ上等だったきどぅよ、野菜とぅ手羽先は、今てぃ~ちだったってぃば。他ぬ客が食ってぃうったステーキは美味そうだったから、次回に頼むべき。
例にゆってぃ、骨ぬ皮む残さず食ってぃから、厨房をたっくるしてぃ帰ったさが。返る途中でぃ、子ぴゅ~がアレルギー症状を発症。あがい、青魚かね~?薬飲ましてぃ、ぬ~あらんかったさいが。
値段とぅ内部は、満足だきどぅよ、全体的にま~すが効き過ぎさいが。にゃんかよ、健康食を謳ってぃうるきどぅよ、あんにゃに塩分を取ってぃはダミさいがよ。

|

« 下劣太巻き | トップページ | 破産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下劣太巻き | トップページ | 破産 »