« わいどー平良 | トップページ | 呪い »

2017年2月26日 (日)

さらばあまおう

最近買ったあまおうが、んも~、悉くハズレさいが。(-_-;)見た目は上等にゃんだきどぅよ、じぇんじぇんうむくんね~さいがよ。ひょっとぅしたら、ゆくしあまおうにゃぬかむ知りんさいが。o(`_';)
あば、ちぬ~買った、さがほのかは、うま~うまだったさいが。跡、どこだったか~?茨城ぬやつだったか~?すっちむ、うま~うまだったさいがよ。
あまおうは、安売りしてぃうる時にしか買いんきどぅよ、うむくんね~んだったらば、買う価値は無ぇさいがよ。
もうじき、苺ぬ季節む終わるからよ、くりから安売りが続くくとぅに期待しるさいがよ。

|

« わいどー平良 | トップページ | 呪い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わいどー平良 | トップページ | 呪い »