« 女笑い芸能人 | トップページ | 地べた荷物 »

2017年2月21日 (火)

軍は専門外?

旋風を巻き起こし続きてぃうるドナルドおじ~だきどぅよ、軍関連についてぃは、目立ったくとぅをしてぃうらんさいが。現状問題が1段落ついてぃから~ってぃくとぅかむ知りんさいが。ドナルドおじ~は、経済についてぃは経験豊富ちゃんぷる~ふ~な~だきどぅよ、軍についてぃぬ情報をばんは知らんさいが。他人に意見を乞うぬか、どぅ~かってぃ~にばんみかすぬか判らんきどぅよ、いずりにしる、沖縄に寄生してぃうるアメリカ~を引き上ぎるんだったらばよ、歓迎さいがよ。国内に置いてぃういたらば、悪さしかし無ぇ糞共をアジアぬ辺境に押しつきてぃうるんだからよ、自国に引き取る~っちゅ~選択枝は無ぇとぅしてぃむ、軍事拠点になり得ない沖縄に寄生さしてぃうく意味が無ぇってぃくとぅを感じらりるか否かさいが。んまぁ、すんにゃぬゆりむ、中東に力を入りてぃから、日本ぬアメリカ~軍にゃんずぬ優先順位は、だいず低いぬは当然だきどぅよ。
ドナルドおじ~が、チブルポンじゃ無きりば、沖縄に寄生さしてぃうくくとぅはしずに、北九州かフィリピンに移すハズね。

|

« 女笑い芸能人 | トップページ | 地べた荷物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女笑い芸能人 | トップページ | 地べた荷物 »