« 宅配すし | トップページ | 麸~ »

2017年1月 8日 (日)

調布

にゃんかよ、東京ぬ調布が、「大盛りの町」を前面に打ち出してぃうるらしぃさいが。
早速調査しるとぅよ、んまぁ、確かに大盛り料理を出してぃうるさいが。やしがよ、ばんんが思う大盛りには、み~ちぬ条件があるさいが。
す・り・は~
1.美味い
 いっくら量が多くってぃむ、うむくんね~ぬはダメさいがよ。
2.安い
 いっくら量が多くってぃむ、高だいにゃぬはダメさいがよ。
3.多い
 量が多く無ぇとぅダメさいがよ。
調布ぬ場合、「1」「3」は条件を満たしてぃうるんだきどぅよ、「2」がダメさいが。だいず高い。(>_<;)だってぃよ、概ね3千円ってぃよ。(@_@;)3千円分、大盛り料理を謳ってぃうらん店でぃ注文しりば、大抵は大盛り相当ににゃるさいがよ。
すぬ点、「33そば」「山ちゃん弁当」は、くぬみ~ちぬ条件を満たす、完全無欠ぬ大盛り店さいが。ずみっ。

|

« 宅配すし | トップページ | 麸~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宅配すし | トップページ | 麸~ »